キミの笑顔が もう 思い出せない

ライブにはあまり行かないくせに(っていうか行けないんだけど)
握手会にはちゃっかり参加してその度に
葵さんに羞恥プレイをかまして満足げに帰っていく
変態なずたんです。
本人が気づいていないだけでもしかしたらだーいぶ葵さんがすきなのかも!
ほら、好きな子ほどいぢめたいっていうじゃない!
わぁー☆葵さん大迷惑だねっ★
すいません葵彩子さんたち。
とりあえず私は身内のみなさんがどんどんアヤビエ好きに染まってるので
大満足でございます。
言ってくれればアヤビエ関連のものは全てダビりますから!
持ってるものがあれば!
最近めっきりアヤビエ以外興味わかないなぁ。
しいて言えばCELLT(つづりが間違っているような気がする)かな。
葵さんに激似のボーカルさんと(葵さんとシザーのMIKIを足して2で割った感じだよね)
美人な上手ギターと可愛い好青年なドラムさんが気になる。
曲もなんだか好きな感じだったし。
一回音源買ってみようかな。
SHOCKJAM(だっけ?)は慌てて締め切りギリギリにお姉さまに頼んで
振り込んできてもらったよ。
これで特典写真がアヤビエじゃなかったら泣く。
そうじゃない確立の方が高いんだろうけどさ・・・。