誰にも言えない 十人十色

とうとう筋肉痛が一日おきにくるようになったとです。
なずきです。
いや、なんかもう冗談抜きに凹む。
心はいつでも永遠の18歳★
そんなスラムダンク世代に生まれた私ですが女バスはいつでも人数が少ないものです。
スラダンにはまってはまってしょうがないので
古本屋で完全版を買って集めるか!
と決心しましたが一巻買わずに藤真が表紙の巻を買ってみました。
笑いどころは外さずに生きていきたいとです。
スラダンつながりでこないだ麻雀しながら眠気を抑えるために
(とっとと寝ろよってツッコミは受け付けません)
スラダン世代の三人で名場面集と題した好きなシーン抜粋選手権が
開催されたのが面白かったので覚えてるのだけ書き上げます。
みんなも一緒に懐かしがろう!
必然的に私が好きなシーンが前に来てるけどね。


・三井がポカリの蓋を開けられないで涙ぐむとこ
 (ポカリって言う設定はないのに私の中では勝手にポカリ)
・山王戦での花道と流川のあれ(ハイタッチ?)
・藤真のカーブ(私は覚えてなかった・・・悔しい)
・木暮のスリーポイント
・みずからとーる!
・左手は添えるだけ
・リバウンド王桜木
・湘北はベスト8にはまだ早い!
・バスケットが・・・やりたいです
・俺は今がその時だ
・おいおい、俺の居ないところでナンバーワンを決めてくれるなよ
・他にも洋平好きな子が洋平話をしていました
・私は藤真の話ししかしてないよ


セリフは曖昧なので間違ってたらすいません。
あー面白いなー続きが読みたいけどあの終わりだからこそなんだよね。
十日後のメンバーとか本気で本にして欲しいよ・・・!
っていうか私のこのハマりようは何?!