好きだったあの人と 恋をして 今終わった

昨日うちにプラズマテレビがきました。
なんかめっちゃでかいやつ。
ついでにVHS、DVD、HDD完全装備のデッキもきました。
ホームシアター気取りのスピーカーもアンプもあった。
気づいたら新しいスキャナも買っていたみたいです。
私にはこんなにお金がないのになんでだろうか。
つーか、うちはお金がないって言う割に物を買いすぎ!
そして例に漏れず私もお金がないのに漫画買い過ぎ。
最近の金欠の原因は八割これだ。


ということで昨日買ったマンガ↓
・バッテリー
PLUTO


PLUTOは友達の家で一巻を読んだので二巻だけ。
20世紀少年団(だっけ?)を兄が買っていたのだが途中から読んでない。
手塚治虫が描いたほうも読むべき?
バッテリーは買ってから気付いたけど少女漫画系列・・・。
少年野球物をそこで連載するってどうなの?
とか思いつつ読んだら面白かったのでまぁいいか。
ちなみにバツ&テリー
「バッテリー・・・?車の話?」
とかタイトルだけ聞いたことのあった当初そう思っていました。
私の野球の知識なんぞH2とタッチとおお振りでしか備わってないわい。