びじゅある

こっちの話を最近全然してないのは私があまりにも関わってなかったから。
今、音源欲しいと思うバンドはアヤビエとシドぐらいだよ・・・。
MASKはMINAMIさんだけ。だけなんだよね!
・・・って言うか早くMASK辞めないかな(ボソッ)
SCISSORも結構好きなんだけど初期しか知らないのでなんとも。
今どうなの?NCとかまだやってる?
それが聞きたくて最近になってCD買おうかと思い始めました。
ロリヰタは私の中ではネタにしかならない。
あー、CELLUTとか?オムニバスとか買おうかなー。
レオンでタケルさんが復活したのでタケルさんの曲が聞きたいという
理由だけでキャノンボールは買うことにします。
あ、そういえばまだSHOCKWAVE聞いてないことにきづいた。
どんだけやる気ないんだ。
会社のパソコンで「ないん」と打つと「九號」と出るようにしてあります。
バンギャ盛りのパソコンです。
アリス九號てアリスナって略すんでしょ!
こないだピッチピチの高校一年生に聞いたよ!
ちょっと物悲しい話でした。
アヤビエ関連のことについてはAちゃんMちゃんに頼りっきり。
マジでいつもありがとうございます。