あにめのはなし

こないだスウィングガールズを借りてさて見ようかとテレビをつけたところ
ちょうどBLEACHのアニメがやっていたのでせっかくだから見てみました。
なんか、れんじ(漢字分からん)の回想シーンの途中から。
そんで回想終わってれんじが一護にルキアを頼むみたいなこと言うじゃないですか。
これさ、漫画で読んだときカッコいいーとか思ったんですよ。
血だらけで吼えるれんじと、「あぁ」って一言だけの一護がとても。
だけどさ…アニメってさ…声が入るじゃないですか。
しかもアニメのオリジナルがそこはかとなく入るじゃないですか。
なんかもう、なんの羞恥プレイかと思いました。


「遠くの星にいくら吼えても届きゃしねぇ!」(多分こんなセリフ)


んぎゃー!なんっじゃそりゃー!
漫画で読んでたときはカッコいいセリフだーとか思ってたけど
いざ声に出して読まれると恥ずかしいことこの上ないー!!
私にアニメは無理だ。はずかしさでしねる。
はー、でもある意味爆笑でしたけどね★(笑うシーンじゃない)
スウィングガールズは別に普通でした。