何処までも広がる 可能性だけをイメージして

BLEACH読んでて会社に遅刻しました★
笑えないエピソードのなずきさんです。
いや、遅刻した直接的な原因はありえない渋滞なんだけどね。
でも確かにBLEACH読んでから家出たからね。
昨日ジャンプ読むの忘れてて朝思い出して慌ててBLEACHだけ読んだ。
お兄様が素敵過ぎてきゅんきゅんしました。
一生懸命な織姫とかいじらしくて好きです。
そういえばやっと部屋の本棚の整理を進めました。
五割くらい片付いたかな・・・。
奥が深いので三列並べられるんですが一番奥にすると出しにくいから
一番奥には何を持ってくるべきかとか悩んでみたりして
BASARAを最終巻だけ読んで号泣してました。
最終巻だけなのに号泣ってあんた。
あれも名作だよね・・・。読んでない人は読んでみてください。
田村由美すきだ。きねづかんとか面白いよ!
てるてる少年の三巻だけないとか虹色とうがらしの6〜8がないとか
赤ずきんチャチャの11巻から続き何処やったんだとか
赤ちゃんと僕が揃ってないとかもうめちゃくちゃだ。
自分の部屋だけ探せばいいんだったらまだしも
姉ちゃんの部屋探さないとわかんないもんなぁ・・・。
YASHAとか1,2巻だけあった。カレカノも最初の方だけあった。
挫折しまくってるな・・・。