僕の機嫌をそっと伺うみたく 覗く君と

今の今まで流行に乗り遅れたから今更ハマってやるもんか!
と半ば意地になって読まなかったハガレンですが*1
最近ブームが終わってきたのかあまり名前を聞かないので
今更読んでみようかなぁとか思っています。
そのまえにのだめを集めろと言う話も有ります、が。
お姉ちゃんが気に入ってるみたいだけどあたしはあんまりあのテンションが
あわないみたいなんだよなぁー。面白いんだけどね。
それより銀魂を集めたい。
なんか今週やたらと面白かった。
声出してゲラゲラ笑っちゃったよー。
来週のBLEACHがすごく楽しみ。

*1:最初これのことをまたどっかの特撮ヒーロー上がりの俳優かなんかかと思ってました。居そうじゃん、羽賀蓮とか言ってさ・・・。