バンギャっぽい話もしよう

アヤビエさんはブランドエックスだけで買いたいところですが
自主盤のライブ音源が非常に気になります。
インストは行ってきます。癒しを求めて。
ついでにレオンとかシドとかも予約したから貧乏です。
社会人になったからってお金があるわけじゃないんだよ・・・。
悲しい現実だね。
ショックスも立ち読みだけしました。
葵さんのほっぺたがないので誰かくっつけてきてください。
あたしの腹の肉をあげるよ。どかんと。
インテツさんが美人なのでうっかり倒れそうになりました。
ていうかホントに葵さんほっぺたないよ助けて!
最近、私は葵さんがすごく好きなんだなぁと気づく。
いや、前からそんな感じだったか・・・。
次のインストではどんなセクハラしようかなぁ(止めたげなさい・・・)