どうか見捨てないで あれのほうなら構いませんから

個人的に面白いライブがあったのですが
笑うためだけにお金使えるほど裕福じゃないので行きません。
っていうかアヤビエ以外あんまり行く気がないなー。
結局サマリーもお金がないから行くの諦めたし・・・。
最近なんだか田口が可愛くてしょうがないよ。
かわいいよね、かわいいよねたぐち。
っていうかなんか休憩中に仮面ライダーの話をさも私が知ってるような
感じで聞かれたんだけどいや、知らないし。
なんだろう、きっとあれだ、私のことオタクだと思ってるな。
いや詳しいのは漫画とヴィジュアル系とジャニーズとお笑いだけですよ。
仮面ライダーなんてバッタなんでしょ?っていう知識しかありませんよ。
仮面ノリダーなら知ってるけど!