お笑い登竜門ヒットパレード

とかいうやつを再放送をビデオにとっておいてやっとみた。
でも最後までは見てない。どんな中途半端だ。
アンタッチャブルのネタは何回も見たやつだったけど面白かった。
面白いネタは何度見ても面白いもんですなぁ。
南海キャンディーズはもう文句ないよ。
今年のM-1が楽しみだ。
アンガールズはショートコントより長いコントの方がすき。
そして不動の一位はファッションショーコント。
さーんかーいめー!はホント笑える。
ビッキーズとかダイノジとか大好きなんですけど今テレビ何処に出てるんだろう。
オンバト時間変わってから見なくなっちゃったからわからん。
お笑い番組もチェックしきれてなくてわかんないよー。
はねとびも最近面白くないので見てない。
というかあれほど秋山一人勝ちなのもあれだ、内Pの大竹みたいなもんだ。
私は内Pで一番好きなのは司会者のくせに一番美味しいとこを
持っていこうとするウッチャンがもうだいすきです。
どうせ私は笑う犬の生活が好きだった人間ですよ。
あの二十分に詰め込まれた笑いはとても濃厚で大好きでした。
ガキの使いフリートーク集とか借りてこようかなぁ・・・(笑いに飢えてるらしい)