質問

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


自分のパソコンが今はぶっ壊れてるのでありません。
というか元々パソコンに音楽収納しない。


Song playing right now (今聞いている曲)


今聞いてないけどよく聴く曲でいいかな。
シド:紫陽花


The last CD I bought (最後に買った CD)


レオン:ツラヌクオト
アヤビエ:なんとか式前夜(ごめん



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


よく聞く曲
シモンのパパ:雛罠
とにかく歌ってて気持ちいいし、好きなので
舐〜zetsu〜:ガゼット
スピードある曲で聞いててすっきりする
アスパラ:aiko
歌詞が可愛くて曲も可愛い。aikoのこういう曲が好き
EDEN〜君が居ない〜:Janne Da Arc
これもとにかく歌ってて気持ちいいので
ミザリィインザダスク:アヤビエ
これも好きで、歌ってて気持ちいいので


特別な思い入れのある曲
明鏡止水:Due'le quartz
まぁいうまでもなく
HUMAN GATE:PIERROT
ライブの最後はやっぱりこれでしめて欲しいなぁ
イノセントワールド:Mr.Children
初めて自分から好きだと認識した音楽だったと思う
BYE:L⇔R
初めて自分で買ったCD
プラネタリウム:ぐりむ
色々思い出が詰まってる曲です



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


お友達が居ないんですけれどもどうしましょう。
とりあえず知り合いに片っ端から回すのでもう回ってたら言ってください。

昔はみんな若かったんだよ:あずさん(id:a-ju
ピーターパン症候群:Kさん(id:Kawaguti
ブロックノートのあきさん


えーっとえーっともう友達が居ない!
誰か欲しい人名乗り出てください。ぐすん。