眠れなくて祈る僕は 好きな君に会いに行くんだ

何を思ったか前髪ぱっつんにしちゃってどうしよう。
ものすごいバンギャだ・・・。
でも元々ヤンキー顔なのでいっそバンギャに見えるほうがいいか。
っつーかバンギャだろお前。
何度かここに顔でも載せようかしらと思っては見たものの
載せてどうするんだと気づいてやめています。
前髪だけとかにするか。いっそ。
メガネが似合わないなりにそれでもまだ似合ってる方のメガネに
買い換えたいんですけどねー。
パソコンもいい加減自分の部屋のをどうにかしたい。
もしかしたら知り合いの人が作ってくれるかもしんないですけど。
うちの姉は現金でパソコン新しいの買いやがりました。
てめぇ羨ましいじゃねぇか私にも買ってくださいお願いします。
とか言ってみたけどまぁ聞き入れてもらえるわけがなく。
あの人オクでヴィヴィアンとかよく買ってるけどホントお金持ちだわね。
分けてくれ。マジで。
何で私にはこんなにお金がないんだろう。
何に使ってるのかよくわかりません。
お小遣い帳つけるべき?この場合家計簿?
あっ、今日はジャンプと花とゆめダブルで発売なのでやほほいです。
SHOXXを買ってないことに気付いたけどお金がない・・・。
だから、ホントに何に使ってるんだ。
八月の名古屋どーしよーかなー。
AXにもお誘いありますのですが。うぅぅん。
行きたいなぁ・・・。休んでいこうかなぁ・・・。
迷い中であります。