はなゆめ

もう付録が欲しいお年頃じゃないので姪っ子に進呈。
まぁそんなこたどうでもいいんですけど*1
フルーツバスケットを読んでうわぁ紅葉くんがおっきくなっちゃった!
と、思わずマギーしんじっちゃった人も多かろう。
おおきくなった紅葉はカッコいいので
透ちゃん、紅葉とくっつけばいいよ。
とか思ってないよ。
思ったけど。
ひそかに私は紅葉の話で号泣した人なので。つい。
やっぱり続き買おう・・・。
のだめもハチクロも姉に続きを買ってもらって費用浮いたので
その分フルーツバスケット買おう。
高尾滋の新連載、全然きゅんとしないのですけど。
まぁまだ始まったばっかだし・・・様子見だなぁ。
前は好きだったけど今は由貴香織里(・・・あってる?)が得意ではない。
読んでて疲れるんです・・・。
何とかローズは弟くんが好きです。あの黒さが。
で、全部読み終わってからスキップビートがないことに気づいて
めちゃめちゃ凹んだ、というオチ。
おあずけか!あのままで!

*1:じゃあ言うな