僕の中の僕をいつか 硬いガラス瓶に詰めて

昨日のバレーは惜しくも3セット目を取れず負けました。
あんまり活躍も出来なかったので次でリベンジ。
どうにもバスケのくせが抜けなくてねー。
アウトでもボール追っかけちゃうし片手でボール打っちゃうし。
バレー一家なくせに私だけバスケっ子。
でも多分、バレーやってた方が性格的にもよかったのかもしれない。
バスケではこの持続力のなさにへこたれる。
私に足りないのはいつだって精神力です。
しるかぼけ。(キレた)


昨日は帰ってきたらちょうどロンハーがやってたので後半だけ見ました。
あさみんは本当にお姉ちゃんにそっくりだけど
ホンットに可愛くないよねー。
何であんなにそっくりなのにあんなに可愛くないのかしら。
なっちはすごく可愛いと思うのだけどなぁ。
ていうか私とてもケンカ売ってますね。
別に悪意があって言ってる訳じゃなくてホントに感想述べてるだけ。
何でかなぁとおもって。
飯島愛がだいすきですよ。
ロンハーのおかげで好きじゃなかった梨花が大好きですよ。
あのコーナーは好感度が逆に上がるよね。
また男版やらないかなー。
ウエンツウエンツ。


会社が嫌な分、家に居るとホントに安らぐ。
うちは馬鹿みたいに明るい家族なので
ぐれようがないっつーか捻くれようがないもんだけど
何で私はこんな性格になったかねぇ・・・。
家族の基準がうちだと思って友達に話をすると大抵驚かれます。
何でそんなに面白いの?とか。
別に関西人だからって訳じゃないとは思うけど、
毎日がコントのようだっていうのは否定できません。
こんな家に生まれたら会話にオチを求めるさ!
しょうがないじゃん!
・・・だから会社でしゃべらなくなるんだけどね!
うかつにしゃべると毒吐き出しちゃうんだよー。
困ったチャンだなぁ。げふ。