なぐさめてあげる だけど 勘違いしないで

A2V2のチラシ欲しいなー。
さがさま目当てだけど。
どんだけ好きなんだ。顔が。
いやあれだ、顔って言うかあの色気が好きだ。あぁ、うん。
ジャンヌダルクのアルバムが欲しいのですが
なんだか奴ら人気者みたいなのでブックオフとかに置いてないよ。
Dry?とか原曲聞いたことないのにカラオケで歌えます。
友達が歌ってると歌えるような気になります。
DirのBerryとかも歌える気でいます。
朝からやることなくてひまだよー。
ついついデスクトップをパンダーZにしてみた。
Happy Tree Friendsと迷ったけどさすがにグロはね・・・。
って、その前グル〜ミ〜のみぞおちパンチだったけどさ。
まぁあれは可愛いもんだ。