うぉ

また葵さんの日記がリンク元に・・・なんで入っちゃうのかが分からんとです。
そして定期的に切り取ったメロディ+繰り返したで検索かけて
来る人が居ますが何を探してるのか知りたい。
どう考えても嵐の歌詞な訳だが。
衝動買いでCOCCOのベスト買っちゃいました。
改めて聞くとものすごい歌詞ですね。いやそれがいいんだけど。
ライブ予定を全く入れていないので余ったお金を
衝動買いに使いそう。
GO!GO!7188のアルバムも欲しいし3B.LAB*1も欲しい。
しかし七月八月と連続リリースされるアヤビエさんの音源のついでに
シドとレオンを購入してしまっているので
その分のお金があるんだよね。
そして七月末に大阪に帰ろうかと思うのでそれもまた。
八月のAXもどうしよっかなーとか。
どんだけ貧乏なんだって感じですがホントになんでお金ないんだろう。

*1:つづりが間違ってる気がしないでもない