フルバ

昨日買い物ついでにフルバ11,12とそーだそーだぁ4とジョージ朝倉購入。
寝る前に急にフルバを読み直したくなって
結局寝たのが朝の五時近くだっつぅ話はおいといて。
ちなみに私は作者の前の連載作品はあんまり読む気になれませんでした。
なんか、ファンタジーだった記憶が。
フルバは読んでて自分も励まされてる気になるのでとても感情移入しちゃいます。
もっと自分を頑張ってみようと思います。
自分のことを好きだといってくれたり友達でいてくれる人っていうのは
やっぱりとても大事で愛しいものだな、としみじみ。
ぼろぼろ泣いてスッキリしたのか朝の目覚めは意外によかったです。
今やれることをゆっくりやろう。うん。