貧血

たぶん自覚症状があまりになさ過ぎるので小学生とか辺りから
貧血だったんじゃないかと思います。
もう意識してないけど貧血、みたいな。
という訳で立ちくらみもたまにします。
低血圧も加わって朝は一時間半ぐらい前から目覚まし鳴らさないと
体が起き上がってくれません。
不整脈もあるからライブ中にやばくなったこともしばしば。
だからといって気をつけていることもないんですけども。
そこまで貧血で支障が出たこともないので気にしてないなぁ。
って、アドバイスになってない。ごめん。
というか不整脈の方が危ないね。
ライブ中に目の前暗くなったときはさすがにやばいと思った。
ここ一年くらいはなんともないですけどね。
ライブ行ってないからかな・・・。
でもやっぱりなにかしら具合の悪くなる前兆ってあるので
それを見計らって休憩取ったりするのが一番かもです。
ほうれん草食べたらいいよ!(もう何がなんだか)