飲み会

最近引き篭もりがちだったんですが呼ばれて合コンしてきました。
合コンとかあんまり(というか初めてに近い)だったので
どうかなーと思ったんですが普通に楽しかったです。
勝手に楽しんでおきました。
相手の人がどう思ったか知らないけど私は楽しんでおいた。
だってその友達と遊ぶの二ヶ月ぶりとかだったんだもーん。
友達に散々「○○はキャラが変わった!」って言われました。
昔はカッコいいキャラだったくせに可愛いキャラになった!とか。
えぇー、そりゃー服の趣味は変わりましたけどさー。
基本的なところは変わってない気がするけどなぁ。
まぁ、昔の私ならキティちゃんの絆創膏は持ってなかったな(笑)
高校のときはピエラー真っ盛りで
ピエラー友達に「王子」って呼ばれてたくらいだからしゃぁない。
おのずと自分もカッコよく居ようって思っていて
カッコつけていた部分もありますので。
着てる服もNAOTOとかパンクっぽいのばっかだったし。
学校でもジャラジャラとシルバーアクセつけて登校してたし。
髪型もウルフでそりゃもう何処のバンメンですかと(笑)
もうカッコつけるのやめただけなんだけどね。
可愛い服だって着たいやい!
夏のセールで買った和柄ノースリと白フリルノースリをあわせたら
超可愛かったので買って正解だったなぁと思いました。
どっちも店員さんに捕まって勢いで買ったとこあるので。
もう一枚夏に上に羽織れる長袖がほしいな。
基本的に腕とか出したくない人なので。
うおおー、可愛い服着たいが為に痩せてやるー。
つって、何ヶ月も経つけど進歩はない・・・。