今週のジャンプ

早売り万歳ということで土曜日に買いました。
だらだらーっと思い出した順から。
BLEACHはパパが強いコト以外あまり話が進んでない。
雨竜どうした雨竜(そればっか)
ムヒョはこれからえらい泣かされそうです。
次回を勝手に想像してみて勝手に涙ぐんでます。うおお。
ワンピはウソッ・・・げほほん、そげキングがカッコよかった。
ルフィを信じろって、ウソップが言うことで重みが出たよね。
つーか私は仲間同士信頼しあってるルフィ海賊団が好きだー。
あ、ウソップって言っちゃった。
いちごはつかさちゃんが可愛い以外感想ないよ!
ネウロ。うおおなんかでた。
みえるひとは読みきりが好きだったので連載始まって嬉しい。
っていうか最近始まった連載の中で一番面白いと思います。
テニプリはうっかり忍足勝っちゃってビックリ。
ていうかあんた相棒のおかっぱどうすんの?
他とダブルス?
えーと、他にあんまり感想ないなぁ。
ジャガーさんは言わずとも面白いよ!