ヒナタ

素敵なお兄さんにヒナタと他いっぱいもらったよ!
カッコいい!王子!王子!*1
なのでシドと一緒に予約をしていた月請いも聞けました。
そういえば明日届くな。お金下ろさなきゃ・・・。
月請いの感想は、ふわふわ軽くキラキラになったなぁ、でした。
なんかワタルの声の印象が強くてそう思ったのかもしれないですけど。
私の中でワタルの歌い方って
「雨の中、鼻歌を歌いながら棒切れを地面にガリガリさせてる」
感じなんですよ(すいません右脳で話してます)
でも葵さんの場合は
「ラップの上のシャボン玉」
って感じなので(すいません理解不能の右脳で略)
あぁ、こんな曲になったのか、って感じでした。
それは音楽を下らぬも一緒。
なんか、重さがなくなって良くなったのかどうなのかはわからないですけど
でもアヤビエだなぁとなんとなく思ったのでいいのかな。
まだ聞き込んでないから前の方が好きとか今の方が好きとかも
よくわかんないなー。
実は聞いてみたかったDも今度聞きます。
本当にありがとうございました(礼)>私信

*1:褒めておけばいいと思ってる