やっときたよ

月請いとシドとレオンが。
レオンのインスト券友達にあげようと思ってたのに
ブラセクの手違いで届いたのが土曜日。
インストは日曜日。
友達は都内。
私は田舎。
せっかくの18番も台無しです・・・。
まぁそれはもういいとして、(その節はホントにごめんね>私信)
真っ先にシドを聞いたアヤビエファンの私ですが
やっぱシドいいですね。
基本的にハズレがないです。
PVも見ましたが売れてるインディーズはメジャーとさほど変わんないですね。
映像が見たいからというよりはアリバイが一番好きな曲だったので
何回も見ました。30分ぐらいずっと見てた。
でもアキ様のかっこよさにきゅんきゅん。
どこがよかったって、最後の女の人たちと一緒に中に入っていくシーンで、
アキ様だけチラッと横に居る女の人見たんですよ。
それがジェントルメンっぽくてよかった・・・!
CDの方の曲のほうが何回も聞いてるはずなのに思い出すのはアリバイ。
そんくらい入ってきやすい曲でした。
次の音源も楽しみです。
アヤビエは曲は聞いたのでDVDを。
・・・あれだよね、PVは金かけてなんぼなんだね。
ごめん、そのあとまたシドのPV見ました。
いや、あの、可愛かったけどさ。うん。
中に入ってたカードはまたたけぴでした。
そんなに私にファンになって欲しいのかAさんに貢げってことかどうなのか。
後者に一票!
レオン忘れてた。
あぁ確かに今までとは違うタケルさんだねーって感じの。
ごめん前回の方が好きみたい。
一回だけ聞いて終わった。
でもやっぱりタケルさんの声は好きなのでした。