こだまつり

わ・・・忘れてた!
あわわわわセンター様のご生誕祭りを友達の日記でやっと気づき
こだまつりに無理やり混ざっておきたいこだま担の私*1
そっか、夏といえばバロ様誕生日祭りですね。
いまだに圭様にぶち当てられたケーキの残骸を夢に見ます(嘘)
あの日はh.NAOTOにてセール中のDIEの穴あきジーパンを試着したら
サイズぴったりで衝動買いしてそのままはいてライブに行って
汗とクリームにまみれて*2から三年ほどはいてます。
そうか、もう三年も経つのか。こだまもそりゃ23になるよ。
わたしはえいえんのじゅうはっさいですけどね!*3

*1:担当って言うな

*2:わぁ卑猥★

*3:もうちょっと言わせてください