引き続いて頭痛

また病院に行って薬貰ってきましたが。
今度は効くといいなぁ・・・。もういやや頭痛とか!
イブAとバファリンと併用して使うことにします。うおお。
でも薬を増やされてなにがなにやら。
精神安定剤とか、出されて、みた。
肩こりとかにも効くらしいんですね。そうか。
心の不安も取り除いてくれるんですってよ!薬ってすごいね!
ほんまかいな。
まぁ私には到底分からないような体のメカニズムがあるのだろうけど。
寝る前に飲むらしいので飲んでから布団に入ったんですが
急に泣きたくなるという精神不安定っぷりだったので
デュールのラストライブビデオを一年ぶりくらいに見ました。
最初と最後だけ。
早送りしながらアメ鞭とかちょっと聞いて
「咲ポンがあまりにしつこいからキカさんが「まだやるの?」とか笑いながらマイク通さず呟いてたなぁブリッツ」とか
「みんな楽しそうだぁー」とか
「あたしも楽しかったー」とか
「この時期むっちゃバンギャしてたなー」とか
思い出しつつ号泣。
ちょっとスッキリしました。
色々アイタタなことも散々してましたがバンギャって
そういう時期があってこそだと思うのですよね。
何事も経験だから。とか言ってみる。
新しい薬のおかげか今日は頭痛が酷くないです。
そこそこ痛いけど。
今日は背中に湿布も貼ってるよ。