うーん

会社は私服でもいいんですけど会社に着ていけるような服なんてないので
いっつも制服です。
楽だけど、ダサいので悲しい。
中に着るシャツも襟付きじゃないといけないからユニクロで済ましてます。
今日はせめてものストレス発散にスカートミニにして
オーバーニーソックスに星柄スニーカーで挑んでます。
ホントはスカートも星柄ミニでショートボレロと星柄タンクで
ピアスも星いっぱいつけてメガネに星キラキラチェーンとかで
全身星コーデにして星だらけでうぜぇ!とか言われたい。
オサレしてプリクラ撮りに行きたい。
あの、ね、二月のアヤビエインスト以来、プリクラとってない、よ・・・。
あぁ〜〜大阪帰ったときに子供たちと撮っとけば良かった!
買い物したくとも金はなしってね・・・。
明日の夜から都内におでかけなのでそれまでにピアスとメガネチェーン買おう!