質問

・三部作の中で一番好きな曲は?
ぺこ「僕はキスミイスノウですね。この曲は一番時間が少なくて不安だったんですけど
   だんだんいいものになっていって、今では気に入っています」
葵「僕は頭がおかしいです。歌どりの時に40度近く熱があって、死ぬかと思いました。
  遺作が頭がおかしいになるかと思った。」
てつ「ぼくは、戴冠式前夜です。歌詞に、アヤビエの…恥ずかしいから言わないですけど、
   そういうのがあって、気に入ってます。あと、突発性…(ぺこを見る)」
ぺこ「忘れないでよー!」
てつ「ちがうよー、いつも突発しか言わないからー」
仲良しアヤビエ健在、よしよし。
たけ「僕は月請いですね。昔からあって、思い入れのある曲なんで…」
特典のビデオテロップがドラムになっていたのを詫びられていた。
面を上げろ侘助だね*1
今度からはスーパーギタリストにしときます、とか。


・泳げますか?
ぺこ「僕は水泳教室に通っていたので泳げます。速いです。」
*言い訳
りょうへいさんしゃべりすぎで弱った体のクリオネ並みの脳みその私には
覚えらんないような情報量を喋ってくれたので割愛。*2
葵「僕もスイミングに通ってたので…埼玉の大会に出ました。10位とかでした。」
てつ「はい、泳げます。背泳ぎが、クロールと同じくらいの速さです。」
ぺこ「それってクロールが遅いってこと?(笑)」
てつ「ちがうよー!ちゃんとクロールも速いけど、背泳ぎもおんなじ速さなのー」
てつ「でも、25メートルしか泳げなくて…。壁に、クルッてするのが出来ないんですよー。
   上と下がひっくり返るのが、ダメみたいで…。」
たけ「僕もスクールに通ってたので…クロールとか速いですよ。」
(メンバーの中でこいつには負けないってのは誰ですか?)
たけ「・・・(メンバーをじっくり見渡す)いやー、やっぱ、一番端にいる…」
ぺこ「!」
ぺこ「いや、俺ね、弱々しく見られてるかもしんないけど、実際弱いんだけど、
   でもクロール速いよ?!競争する?!」
しばらくこの話してた。
ぺこ「みんなで泳ぎに行きたいよね?」
(シーン)
ぺこ「え、なんだよさっきまで競争しようとか言ってたのに!!(焦)」


・好きなお弁当のおかず
ぺこ「ウィンナーです。赤いやつが入ってるとうきうきしますね!」


メモだけ。
・チーズバーガーぺこ
・てりやき葵さん
フィレオフィッシュてつこ
ビッグマックマックチキンたけぴ
・友達と話してて葵さんはてりやきビッグマックで落ち着いた
・めんたいこ、玉子焼き
白身のお魚
・カレー
・ブルーハワイ三人
・抹茶あずきたけぴ
マックチキンについて語り合うぺことてつ
・頑張りやさんなアヤビエ
・たけぴと居ると安心するてつこ
・お兄ちゃんと弟っていうかグゥとスー的なあれを思い出した*3
・てつこさんはみんなに可愛がられているんだなぁ
・私も可愛がりたいなんて思ってないよ。思ってないってば。
・りょうへいさんはちゃんとマイクを通して喋って下さい
・たまに一人で別の世界へ行きがちな葵さん
・背中痛いんだね、無理しないでね
・隣が相手してくれないせいか無性に人の話に入ってくるぺこ
・幕が閉まってんのにいつまでもしゃべり続けるぺこ
・わーわー、ベースのインテツです
・相変わらずロッカーなマイクの持ち方たけぴ
・仲良しアヤビエは可愛いなぁ可愛いなぁ

*1:マニアックなのやめなさいね

*2:つまりは忘れたと

*3:分かるかな