TAKEOバトン

わお。なんだかすごいものを13(id:kurubushi-13)からもらった。
あえて原点に戻ってこのバトンとは・・・!やるなおぬし!
回す人なんてもう居ないので回さないよ。ははん。


・PCもしくは棚に入っているTAKEOさん
誰にも言わなかったけど実は私の専用PCの中には
なずきさんオススメTAKEOセレクションというTAKEOさん画像フォルダがあります…!
それこそ可愛い美人(だった)TAKEOさんの切り抜きをスキャンしたやつがいっぱいだよ!
それを見て思い出に浸ったりしてた時期もあったね!
あほか!
PIERROTの切抜きが1996だか7だかから2002まで厚さに直して25センチはあるよ。
誰か欲しい人あげるよ。マジで。
ただお気に入りは抜いてある可能性はある。


・今妄想しているTAKEOさん
ソロワークがゲームのサウンドトラック参加とかいう非常に微妙な代物で
それならいっそガンダムサウンドトラックに参加して潤さんに嫌な顔されて
そんな潤さんの顔を見てニヤニヤしてたらいいと思った。


・最初に出会ったTAKEOさん
PJにクリアスカイで出たとき。
生で見たのはコニファーでの赤髪。
名言「お前らも髪の毛の色変わるぐらい燃え尽きてみろよぉー!!」
お前のはヅラだろうが。


・特別な思い入れのある5つのTAKEOさん
クリアスカイのやたら可愛いTAKEOさん(だまされた)
コニファーでの赤髪TAKEOさん(本気でほれた)
HUMANGETEのパカパカパンなTAKEOさん(可愛い)
MCでのアッツイ男気ほとばしる、尚且つセクシーエロボイスなTAKEOさん(オットコ前ー)
2004/05/04のNKホールでのパンフレットのTAKEOさん(うっかり惚れ直す)


スガシカオになろうがなんだろうが結局好きなんですよ。えぇ。
これからもたまに見に行きそうです。たまに。