バトン

まきたん(id:freeforfree)から回ってきたキカ様バトンに答えるよ。
けっこう羞恥プレイですね!いっそきもちいいね!*1

・PCもしくは棚に入ってるキカ様
私の部屋にあるダメパソにキカ様の画像がわんさか。
棚にはアー写もあればスッピンもあるしサイン色紙もあるし
なんかありすぎてもうわかんにゃいよ。


・今妄想しているキカ様
この卑猥な響きどうなのかちら。
えーっと、私の中のキカ様はいつでもお酒を飲んで上機嫌だよ。


・最初に出会ったキカ様
赤坂ブリッツワンマン


・特別な思い入れのある5つのキカ様
赤坂ブリッツでのアメ鞭にて「まだやるの?」とマイク通さずに楽しそうに笑ってた姿。
FC旅行で咲ぽんと雅に自分の話を邪魔されてむくれてた姿。
シェリー御披露目ワンマンでの握手会で話しかけてくれたこと。
ポニーテールに二の腕、目はブルーって、どこのアイドルかと思った。
つーかまぁ、全部思い入れがあるっちゃあるよね!



・バトンを渡す五人
五人も渡せる友達はいない…。
よろしく友達たち!!
あずたん(id:a-ju)にココは一つ山下智久バトン
13(id:kurubushi-13)にいっちバトン
残りは誰か持ってって下さい。

*1:変態ですから