花とゆめ+フルバ感想

花とゆめ
キョーコは別に敦賀さんの気持ちに気付いたわけじゃないに1000点。
何かオチがあるに違いない!
つーかホント面白いよスキビー。
ゴールデンデイズでうっかり泣く。
うぅちきしょうやっぱり大好きだ高尾滋
学園アリスも面白いんですけど小学生だと思うと感情移入しずらいね…。
細かい突っ込みは聞かない。
・フルバ
やっと15巻まで買った。
最近本誌でフルバを読んでて話を忘れぎみでつながらないとこが多かったんだけど
改めてコミックスで読み直してみてここはこれに繋がるのか!
ってすごくビックリして高屋奈月の凄さを思い知りました…。
す、すげぇ…すげぇな漫画家って…。
特にフルバはそれぞれのキャラが持ってる謎や闇が多いし、
いっぱい伏線張ってあるし、だからこそ魅力的なんだけども。
そして紅葉の話にいつも泣かされてますけれども…!!
透ちゃんにも幸せになって欲しいですが
次に幸せになってもらいたいのは確実に紅葉です。
うっかりファンブックとか買いそうになった。
面白いよフルーツバスケット
なんか面白いマンガ探してるならフルバ読んだらいいよ。



あ!明日はジャンプだ!