友情って大切よね

当たり前のことほど忘れやすい生き物だから、
だから時折心が弱ってしまうんでしょうけど。
自分で確かめてみないと気づけない。
失ってから気づくものだってたくさんある。
それを後悔だけで終わらすのか、前に進むための経験として残すのか。
これ以上人に甘えたくないって突っぱねてきたけど
甘えて甘えたままでいることが駄目にしていくのであって
甘えることが悪いことだというのは間違ってるのかもね。
こんなに甘えさせてくれる人が居て、話を聞いてくれて、
真剣に一緒に悩んでくれて。
なんて幸せなんだろうって本当に、心から、思った。
私のことを好きだといってくれる人たちがいっぱいいるのに
なんでこんなにくじけてたんだろうって申し訳なくなった。
週末は友情のありがたさを改めて感じてばかりでしたよ。
素敵な友達、いっぱい居るなぁ私。うぅ。
頑張ろう、ホント。
みんなも頑張ってるんだ。うん。