うーわー

まぁ、12月にAXなんじゃない?
って、言ってたら本当になったよ!!
まぁ妥当でしょうね。そうでしょうよ。
でもね、でもひとつだけいいかな。
なんで地方会社員の私に嫌がらせをするかのごとく平日なの。
しかも水曜日って…。うおお。
でも私はAXがいろんな意味で大好きな場所なのですよね。
行きたいんですよ。行きたいさ。
だってライブ六月以降行ってないし・・・。
うわー、悩むなぁ。
午後休んで急いで都内行って終わったらすぐ帰る、とか?
それとも次の大きなハコのときに行こうかなぁ…。
Zeppとかだったりしてね★


・・・・・・。


こうやってついていけなくなってバンギャ上がるのかしら・・・。
うぅ。
とりあえず音源何処で買おうか悩み中。
出来ればシドと一緒に買っちゃいたい。