電車男

昨日で最終だったので見てきました!
以下ネタバレ。
というか山田孝之の話しかしてない可能性大。


大体はドラマで見ていたので話の進み方はわかってたけど、
やっぱ映画なので凝縮されててぽんぽんっと進んだなぁって感じでした。
しかしさぁ、電車男が山田だともう髪の毛切っただけで男前なので
メガネかけてようが変なTシャツ着てようが可愛いものは可愛いんだよ!
もういいよ、電話でどもろうが挙動不審だろうが
えびが食べれなかろうが角砂糖食べようがなんだろうが!!
極めつけはあの濡れ鼠っぷりと告白シーンでのあの号泣。
何じゃあの可愛い生き物はーーー!!
心の叫びが顔に思わず出てしまってにやける。
というかリアルにぽわわんとした。なんじゃあれ。
隣で友達が号泣してたにもかかわらずニヤニヤしててごめん。
でもエルメスがパソコンのカタログ見て涙ぐんだとこで泣いたよ。
でもニヤニヤしてたけど。ごめん。
ふじこでも思わず吹き出した。
エルメス中谷美紀で、電車男山田孝之なのでものすごく
エルメスがお姉さんで、電車男が可愛くてよかったです。
「もう〜、そんなに泣かないの〜」とか、ちょうかわいい。
でも最後の告白シーンとか、その後とか、色々と羞恥プレイでした。
は、はずかちー!!
色々とリアルタイムでね、告白シーンとか特にね、あれでした…。
好きだからこそ好きな人には言えないことってあるよねぇ。
こわいよねぇ…。
うおおマジでリアルタイム。あわわ。
そして予告を見てNANAが意外によさそうだったので見に行くかも…。
妖怪大戦争も見たいって友達に言ったら
「可愛いからだろ」
と、言われました…。そ、そうです。
あと、黄泉がえり過去バージョンみたいなやつ。
予告ですでに泣くなよ二人して。
やっぱ私は邦画が好きだ。