生きてたりするよ

スパッと会社を辞めたらネット環境が制限されたので*1
パソコンにあまり触らない生活をしていると日記のことを忘れますね。
まぁ体の調子も悪かったのでパソコン見るのつらかったんだけど。
11日のも結構ぐったりしながら打った。*2
今はだいぶ体の調子もいいし、というか結局仕事ないぜ深夜番組見放題だ
やっほーいこんちきしょうやってやるぜおれは!!
的なスタンスでストレス発散していたので精神的にももう結構平気です。
まだやることあるし、仕事も探さなきゃいけないし、
何より先立つものがないのに車検と車の保険で貯金ないしで
どーすっかなーてのは、ある、ん、ですが。
それ考えるとまた頭痛しそうなので前向きにグッジョブ。
昨日なんてへーへーへーSP見てDOOR見て
(ウエンツが出るなんて知らなかった!見逃した!ちきしょう!)
スマスマ見て内村P見てあいのり見て内村P見て
さんま見てアメトーク見て登竜門見て
そっから先はなんか適当に番組をまわしていたのだけれど
ゆうこりんのDVDメイキングとか真剣に思わず見ちゃった!
ドラマあたりでちょっぴりつらくなったのでやめましたが。
孝太郎とか、ちょっと面白かったよあれ。
まぁだからあの、テレビを三時過ぎまで見ていました。
あー、爆笑問題のススメとか、オーラの泉とかサルヂエも見たな。*3
深夜番組って面白いよなぁと思います。
あの深夜ならではの三十分で何するかっていうのがね、いいよ。
サルヂエもゴールデンですねー。
深夜からゴールデンに引っ越して面白くなった番組ってあるのかな。
なにかどうしても深夜のときのほうが…的な思いがぬぐえない。
なんででしょ。

*1:家族と共同じゃ使う時間も限られます

*2:やんなきゃいいじゃんね

*3:IZAMがいた