そういえば

M-1始まりましたけど*1私なんだかうっかり2001年のやつを
見てなかったらしくて(見てるつもり満々だった)
レンタルしに行ったら2001年のしかなかったからまぁいいやと思って借りたら
見てませんでした…。
最初、あんな得点のつけ方だったんですね…。
おぎやはぎひどかったなー(苦笑)
私的にアメリカザリガニがとてもよくて、二位いくだろと思ってたんですがね。
ハリガネロック、松口がユウキロックとか言い出すまでは好きでした。
あぁでもうっかり「上スーツに下ジャージて!」には笑いというよりも
嬉しさのニヤニヤが…!!!!!
あれ、大好きなんですよ。んふふ。
中川家は確かな実力で優勝とったなぁと思いました。
他はなんか、んー?と思うところが多かった。
でも私の中ではやっぱりアメザリが優勝だったよ!
私の爆笑を掻っ攫ったのはアメザリだけでした。たぶん。
あ、麒麟でも爆笑したな。えのき…。
私、2002年もちゃんと見たのかなぁ…?
今日レンタルしに行くのであったらもう全部借りてこよう。
そして笑ってストレス発散。
ストレスためる生活してないけど。

*1:予選が