恋人はスナイパー

まだまだ時間に余裕があったので続いてこちら。*1
テレビでやってたやつはなんとなく見たかなーという感じ。
しかし前々から思っていたのだが
内村光良はとても可愛い生き物だよね。
登場シーンとかどうしようかと。かわいいー。
納豆が面白かったです。
そして長さん…なんにもしてねぇのに涙ぐんじゃった、よ!*2
竹中直人の小ネタとか(だよね?)ニヤニヤしながら見ていました。
ラストがぼやかされているのが気になるけど
あれではキナコさん幸せにはなれないんじゃないのー?
とか思いつつ、まぁ、アクション満載で見てるこっちが痛かったです。
あわあわしちゃったい。
特典のコメント付で本編を見ている途中。
これ面白いよね。DVDならではだ。

*1:どんだけ暇かとかは略

*2:ご冥福をお祈りいたします