誕生日祭り

crml-box2005-10-11

もともと用事があって都内に出かけたんですが
なんだか結局自分の誕生日を友達に祝ってもらう為に出かけた、
みたいなオチになってて申し訳なかったりしました。
でも去年も誕生日の次の日がアヤビエワンマンだったなぁとか。
今年は去年以上に友達に祝ってもらっちゃいました。
うおおおちょううれしいですありがとう。
誕生日返し出来るように人様の誕生日はちゃんとチェックするようにします。
麺の誕生日すらあまり把握しないような人ですいません。
キカさんとインテツさんとタケルさんぐらいは覚えています。
七夕生まれって覚えやす過ぎますね。
七日から今日まで甘いものオンパレードで主食が糖分なんじゃないかと思います。
七日:17センチの生クリームホールケーキ半分
八日:モンブランとチーズケーキカップ
九日:生クリームケーキ(写真参照)、銀のぶどうのかご盛り白らら半分
十日:チョコレートケーキ、チーズケーキ残り半分
十一日:チーズケーキ、マロンケーキ、チョコケーキ、カップケーキ
一年分のケーキ食べたと思う。
あと、白ららの美味さは半端なかった…!!
チーズ好きな人なら食べて損はないどころか驚きの美味さです。
びっくりし過ぎてケーキのお金払うの忘れていました。
買い取るって言ったはずのCDもお金払ってない。
ダメ人間化がどんどん進む…!!
あと、ブランドエックスでうんず買うのも忘れました。
うかれすぎ。
ホント、みんなにプレゼントいっぱいもらってお祝いしてもらって
感動ばかりでした。
お返し何にしようってうきうきしてます。
でもたいしたものでてこない気がするようで申し訳ない気もする、よ。
あわわ。
あと、家に夜中に帰ったらケーキがたくさんあって申し訳なくなった。
昨日出かけるって言ってあったから今日の夜祝ってくれるつもりだったんだな、と…。
なので夜中だったけどケーキ食べた。
仕事もしてないくせに遊んでばかりでごめんなさい。
と、心の中で謝っておきました。
バイトを探して春に就職するのも手だよなぁ。うむむ。
みんなにたくさんの愛を頂いたのでしあわせです。
私があげた誕生日プレゼントがしょぼすぎて凹んだ。
付加価値、つければよかっ…   しょぼん。
でも生きてて良かったって本気で思った今日この頃でした。
うぅがんばる。わたしがんばるよ。