雛罠

いつもお世話になりっぱなしのAちゃんMちゃんに雛罠音源もらいました。
最近もっぱら聞いているのですがやっぱ雛罠いいなぁ。
それにしても暴君会議のりょうへいさん、聞いてるこっちがあわわです。
なまにえひるもかみきりむしもあわわだったけど
猫夜亭とかもう笑えました。
いやー、りょうへいさん大好きだよ!(笑顔)
音楽の才能があるのと歌の才能があるのはまた別の話だったと。
えーっとそろそろりょうへいファンから苦情がきそうなのでやめます。
・・・とかがとても好みです。
でも基本的に雛罠時代の曲ってすべてがツボというか。
何かアヤビエ(今)よりもきれいにまとまってない感じがするのが好き。
何か全部が不安定な感じがするのがとても好き。
言っておきますが私は右脳でしか物事を述べる事が出来ません。*1
やっぱりワタルさんの声が好きなのかしら。
しつこいけどシモンのパパは名曲だよね。

*1:つまりあまり感想部分に正しさを求めちゃいけないよ、と