初体験

昨日、展示時間から撤去までの時間が自由時間だったので
お言葉に甘えてお出かけしてきました。
水道橋から秋葉原が近いという事らしいので
行ってきました。アキバ!!
わぁすごいきっと電車男いっぱいなんだよわくわく
とか思ってたんですけど降りる場所を間違えたらしくて
何にもありませんでした…。
ぐるぐる歩いてやっと電車男で見たことのある風景にたどり着いて
すげーすげーと妙にテンションあがった。
迷ったら駅まで帰れないと思ったのでそこの大通りをガーッと歩いて
途中で引き返してくるという一本道コースを楽しみました。
メイドさんティッシュを配っていた…!!
よっぽど写メ撮らしてもらおうかと思いましたが(もちろんツーショ)
なんだかそんなに可愛くなかったので(失礼も甚だしいよ)
一人ぽちんな私が勇気を出してそんなことするのでもないなと。
本当の目的はメイドカフェに行くことだったんですけど
見事にどこにあるかが分からなかったしどうせ行くなら
可愛い女の子が居るところに行きたかったので次はちゃんとネットとかで
下見をしてから行こうよ、という話でまとまった(姉と)
アキバに行った記念にDVD-Rを買った。
いい加減にうちのHDDをデータ消去しなきゃいっぱいいっぱいなのです。
マンガ本とか売ってたのでそこにも立ち寄ったんですが
わざわざ荷物重くする事ねぇよな…と思ってやめました。
今日買いに行くかな。お金入ったし。
スキビーと花とゆめを買わねば。
あと、おおきく振りかぶってが来月発売だ。うきうき。
あ、ジャンプショップにも入ったよ素敵だね東京ドーム。
ピンバッチ、ジャスタウェイジャガーさんを買おうかどうか悩む。
まぁしかしお金がなかったのであきらめた。
ジャガーさんのトランプとか笛ストラップとか(音が出る!)
携帯保護フィルム(ニャンピョウ)とかちょうほしかった…!!
今度機会があったらぜひ買おう。
ジャガーさん素敵だよジャガーさん