そういえば

CDTVを昨日見ててびっくりしたんですけど
雅さんチャート7位…!!
すげーびっくりした。売れてるんですねー。
あと、シドも結構な位置に。
アヤビエと一緒に届くので、早く聞きたいです。
アルバムも予約しなきゃなぁ。
あー、あと地元にPlasticTreeがトークと握手に来るって言うから
急いで予約してきたよ!
ぶっちゃけプラのCD買うのずげぇ久しぶりだよ!*1
もし竜太朗さんがインストにきたら今までの握手会とは
比較にならないほど緊張と喜びでガタガタ震えていると思います。
あの、わたくし、竜太郎信者もいいとこな、
なんつーか神的存在というかカリスマというか結構なリスペクトっぷりでして
(ああぁあ引かないでー戻ってきてー)
もう大好きなのです。
今から鼻血出したらどうしようとか訳の分からん不安で胸いっぱいです。
でもメンバーシャッフルだから誰が来るかわかんないし。
うおお誰が来ても何をしゃべったら良いのかさっぱりだ。
はぁ、メジャバンさんの握手会なんて初めてですよ。
どきどきだ。

*1:メランコリック以来