到着

何がって、アヤビエさんとシドさんが。
ぶっちゃけA4のポートレート邪魔ですが
切り抜き専用のファイルにでも保存しておきます。
とりあえず今はシドをエンドレスで聞きながらネット。
映像はすべて見ておきました。
初めての動いているケンゾ。
顔、ちっちゃ!
あと、友達とのケンゾ話で盛り上がっていた身長については
たけぴと一緒ぐらいもしくはちょっと低いんでしょうか。
靴があるからよく分からん。
とりあえず私、ケンゾだいぶ好きみたいですよ。
PVは金かけてなんぼだなぁと本当に思った。
今回のPVは綺麗でいいですねー。
金髪のたけぴかっこいいね。美人だね。
あと葵さんのくちびるがとてもさわり心地がよさそう。
ほっぺたなくなったからくちびるにしよう>ターゲット
おいおいセクハラもいい加減にしろよそろそろ本気で怒られるから*1
シドはてっきりPVが入ってるのかと思ってたら
ライブ映像でした。
えぇぇー…楽しみにしてたのにーとふてくされて
見るのをやめようかと思った矢先に
アキさまがごっつ男前に煽ってらっしゃったので画面に釘付け
うおおおかっこいいー!!!
そしてやっぱりシドの曲はとてもいいですね。
覚えやすい。
アルバムが出るみたいなのでそれもまた予約しなきゃなぁ。
うきうき。

*1:ファンに