昨日の

お笑いライブベストテンみたいなやつ(曖昧)
上戸彩、マニアックでよかったです。
第一回目なのにそんなマニアックな感じでいいんですかと。
個人的にビッグスモールンにがんばってもらいたいです。
若いうちにしか出来ない芸じゃなかろうか…。
劇団ひとりは私が見たことある中で一番好きなネタだったので嬉しかった。
と言うかめっちゃ面白かった。
あぁあとリンカーンも見ました。
実はスペシャル失敗して見れてなくてすげーショックだったのです。
そんなの録画してる友達いないよお姉さま。しくしく。
縄跳びが面白かったです。
まぁ全体的に面白いんだけど、何がどうすごい面白いとかでも。
つまんなくもないんだけどね。何だ、上手くいえない。
うーん。