美容院行って飲んで騒いで

crml-box2005-10-30

昨日は久々に美容院に行ってこんな頭にしてみました。
家に帰るなりお姉ちゃん(二番目)に
「・・・メンズみたい」
とか言われました。なんで英語やねん、としか突っ込めませんでした。
自分的には可愛く仕上がったと思っていたん、だ、けど。
せめてただのバンギャって言って。
麺みたいではないと思うのだけど。あれれ。
夕方からはOくんとその友達と私とその友達と何故か飲むことに。
友達の友達とかと喋らされるときは
極端にしゃべるかしゃべらないかのどっちかにしかならないので
今回はしゃべれるお友達でよかったです。
つか、すげー楽しかった。
笑いっぱなしであごとほっぺの筋肉が痛い痛い。
そしてなんでその話になったのか覚えてないんだけど
Oくんが「前になんかカッコいいプリクラ撮ってたよね?」
と言う話になってあぁこれでしょーつって結構前に
仲良し地元三人組で甘ロリ、黒ロリ、ジャケット王子様仕様で
プリクラ撮るためだけにいそいそと出かけた時がありまして。
そのプリクラで盛り上がり
Oくん「いやぁ、これ普通にカッコいいよねー」
まぁそれはかっこよくする目的で準備してプリクラとってるからいいんですけど
問題はこっから。
Oくん「これとかこれとか、普通にカッコいいよ」


・・・・・・・・。


あの、それ、一応ブッシーさんとたまには女の子ぶって可愛くプリクラ撮ろうぜ★
とか言ってスカートはいて可愛いかっこうしてキメキメで
撮ったプリクラなんです、け、ど!
ひそかにこの辺は女の子らしく見えるんじゃねぇの?(えへへっ)
とかってニヤニヤしてたのに!(一人心の中で)
どえらくヴィジュにもなんにも興味のないパンピの友達(しかも男)に
そんなことサラッと言われちゃあ何も言い返せません。
でもひとつ救いがあるとするならプリクラと生身だと結構別人なので*1
そんなに男にも見えないかなーと。
ただ、今の髪型だとどうかなと不安ではあります。
私は可愛いと思っている!髪形だけ!
久々に黒髪なので若返った気分。気分だけ。
太朗コスとかしようかな。衣装が散リユク僕ラのしかないけど。

*1:つまり生で見てもカッコよくはないよ、と言う話