ハロウィン

crml-box2005-11-01

夕方ブッシーさんから電話がかかってきて何事かと思ったら
「…今日ハロウィンだよね?分かってるよね?」
と言われてプリクラを撮るためだけに連行されました。
もちろんハロウィンなので正装(ロリと王子)です。
もうほとんどV系の衣装と言うかそれっぽいものがないので
(どっちかっつーとヴィジュパンクっぽいのしかない)
どうすっかなーと思いましたがナオトのジャケットとかでごまかした。→
そして超近所のブッシーさんのバイト先でプリクラを撮る。
ばかでかいミッキーとミニーの人形も借りて。
ごさごさ撮って遊んでおきました。
もうどれもこれも麺にしか見えないのでバンドでも始めようかな!
楽器できないからボーカルで。
それにしても本当に私、こっち路線狙ったわけじゃないんだけどなぁ。
おっかしいなぁ。
遊びにいったカフェの店長さんに美人キャラになれるよーとか
励まされましたが一応ここ二年くらいはそのキャラで持っていこうと
努力はしていた気がするのですがどうなのだろう。
まぁあれだ、人間なれない事はするもんじゃないね。
ハロウィン気取りでデニーズのかぼちゃとさつまいものサラダを食べた。
あまり美味しくなかった。
海賊カボチャのプリンパルフェだかなんだかはカボチャの煮つけがうまかった。
セブンのチャーシューまんがうまかった。
ホット梅はすっぱかった。
ジャンプ面白かった。
そんな一日でした。
相変わらずやらなきゃいけないことは全く進んでません。
しんだらいいよ!


メモ
ケーキの予約
きみはペットレンタル
M−1の2004
ライオン先生が見たい
求人広告