さいきん

crml-box2005-11-03

永山たかしが改めて可愛い事に気づいてブログの写真とかを
うはうはしながら見ています。
チェンジの時だけしかチェックしてなかったけど
やっぱりかわいいですよねぇ。
改めて可愛い男の子ってまだまだこの世にいっぱい居るのだなと
再確認するこのごろです。
塩澤英真っていう子が亀井えりりんにそっくりだと思います。
今日はブラザービートだぁ。
うたばん引き続き修二と彰??
ところでこないだからWaTがごきげんように出ているので
一日目は撮り逃したけど二日間ちゃんと録画しました。
私、いつの間にこんなにウエンツ好きになったのか。
ちなみにCDは何も買ってません。
写真はあいかわらずどこまで詐欺れるか挑戦中。