もう

crml-box2005-11-04

光で飛ばしとけばごまかせると思っています。→
これはまだ女に見えると思うのよね。
そろそろ飽きてきたよね、写メ詐欺シリーズ。
今度は違うの仕入れておきます。
昨日はブラザービート見たりうたばん見たりしてたけど
氣志團てテレビ出てなかったのに急にどうしたんだろうね。
でも前々から見たかったから嬉しいです。
セロニアス翔様だいすきさ。
あとゆきのぶさん。うっかり本名ばらされたゆきのぶ。
なんか別にばらすつもりもなかったのに兄貴が自分の名前をばらしたことにより
結果的に自分の本名までばらされてしまったコータのようだ。
…そうでもないですか。すいません。
今はブッシーさん(id:kurubushi-13)待ち状態です。
お金がないといいつつ遊びほうけて自分を追いつめてアホかと思います。
そうしないと腰が上がらないのよー。
車検も予約したし、もうお金なんてないですよ!
ちょっと、本気でどうしようかなー、という、か。
まぁあの、どうにかなるだろ。*1
どうでもいい話ですが、姉(二番目)に永山たかし可愛いよって話をしたら
姉「どっから見つけてきたの」
私「昔やってたドラマで藤原竜也と競演してたからさー」*2
姉「・・・またマニアックな!」



えぇえ?



チェンジは結構みんな知ってるドラマだと思ってたけどなあ!
え、そういうことじゃないのかしら。
そこであえて目をつけたところがってことかしら。
だって可愛かったんだよー。
藤原目当てでしたけどビデオとっといてよかったって思いました。
今となってはどこにあるのか分かりませんが。
いや、あるんだけどビデオの数が多すぎてついてかない…。
早くDVDにまとめろよってね。
ドラマとか他に何に出てるのかしら。
暇だからさがしてこよー。

*1:どうにかしろ

*2:チェンジ!というドラマで藤原竜也の同級生役してた