修二と彰とWaT

crml-box2005-11-07

でも別に修二と彰について今更感想もないけれど。
とにかくきっと私より姉二人が亀梨さまに夢中なので
それを横目で見守るのが楽しいです。
お金出すからCD買ってこいって言われました。
私、気がついたらKAT-TUNのコンサート姉と一緒に見てるんじゃ…。
DVDもお金出し合って買おうとか、本気です。
でも相変わらず亀と仁しか名前を覚えてくれません。
田口も可愛い顔してるけど印象が薄いとか、
お前はホントにそういうマニアックなのが好きだよなとか散々だ。
マニアックかなー、そうかなー。
たとえば好きな俳優やらタレントやらを上げてみるとして、
藤原竜也
永山たかし
玉山鉄二
神木竜之介
山田孝之
塩澤英真
ウエンツ英二
遠藤雄弥
小栗旬
…とか?
まぁあの、完全に顔が好みというだけのチョイスですが。
日々可愛い子を探す事に余念がないよ!
めのほよう!めのほよう!
学園ドラマを見るときにはクラスメイトまでチェックしちゃうタイプです。
ごくせんでもちょっと可愛い子いたけどあれは誰だったんだろう。
野ブタは知ったかぶりの子が可愛いと思うよ。
えーと前置きがやたら長くなったけどWaT感想。
あの、いいですか。
てっぺいが泣いてました。
それにつられて泣きそうになるウエンツとか。
なんかもう、嬉しいんだなぁと言うか…。
見てるとき、姉二人と一緒に見てたんですけど三人姉妹で
「かわいい・・・」とつぶやいた。
こーりゃ好感度アップやで!おいこれ!
とか言うのやめなさい、お姉さま(二番目)
終始ボロ泣きで、なんかもう、とにかく可愛かったよ。
でも姉妹の感想は「これはCD売れるなー」でした。
私も買ってあげたくなった。
ひたすら可愛い可愛い言ってました。
二人とも可愛いから見てて飽きないとかね。
てっぺいはハニカミで見たときはキ(略)けどごくせんからホント
かっこよく、可愛くなりましたねー。
いいもん見たーって感じです。