あらら

おお、なんか日記書くページが新しい
色々と楽に出来そうなのですが使うかどうかは別ですね。
だって私すげーめんどくさがり。
そういえば気になってチェンジの最終回がビデオで見つかったので
ちょろっと見てみました。
あの当時からかわいいなぁと思っていましたが
改めて見てみてもやっぱり可愛かったです。
ネット徘徊したけどあれがデビューなの?
私てっきり鼻血出してたのは永山かと思ってましたが
うっかりびっくり竜也でした。
バカって言われるとキレるってどんだけ可愛いんだ。
確か、メイキングじゃないけど撮影風景の特番みたいなのも
ビデオに録画して撮っておいてた気がする…。
それも探してみようかなー。
よくよく見てみたら塚本くんも居ました。
でも藤原竜也の親友というか恋のライバル役みたいな役らしかったので
結構出番はありましたですよ。
その後テレビに出てる記憶がないのですがまたネットでみてみよう。
そういえば中村俊介も好きだよ!(顔が)
そして野ブタに出てるちょっと可愛い子は誰なのかも
調べてみようかな。
つーか仕事探せって話だけど。