うおお

車検に行ってきて真面目にお金なくなったどころか
マイナスなんですけどね。
お父様に援助の申し出をせねば、なぁ。
収入ないのに支出はあるもんだからなぁ。うおお。
ヤフオクに出品を決意する。
何が高く売れるんでしょうか。
私、今なら結構何でも売り飛ばすよ!
あ、アヤビエ…?いやそれは、ちょっと、ううむ。
目標三万ぐらい稼ぎたいんだけどなぁ。
在庫がしょぼいので頑張ってもそんなにいかなそう。
音源さえ手元に残ればいいものはPCに入れて整理するとか。
そういう方向で…。
もはや生死にかかわるので色々言ってられません。
売れるような服もないし困ったなぁ。とほほ。
ちょっとホストとか行ってこいよと友達に言われましたが
それで稼げるなら本当に行きたいよ私。
ダメか。
いや、あれだ、酒飲めないからな…(本気で考えるんじゃありません)
というか、就職活動する上で面接する時の緊張感がたまらなく嫌で
それを乗り越えねばならないという精神面での辛さが
いまいち積極的になれない理由なのよな。
はぁ、困った。
クラビアとかギルガメッシュとか、売れるかな。