ジュブナイル

そういえば見ていたなぁと思って今更感想。
誰目当てっていうのは今日借りてきたDVD見たら分かると思う。
というか感想書く時点でばれると思います先生。
じゃ、まぁ一応ネタバレも含むので。


まぁそういう訳で遠藤雄弥が出てるらしいから借りてみたよ!*1
でもこの当時まだ12歳か13歳かそこらで。
わー★声変わりもしてないやー☆
鈴木杏ちゃんも居ましたね。
というかこれ、香取慎吾の映画だったね!
ロボットと慎吾の映画・・・記憶になんとなくあるだけでした。
しっかし杏ちゃんはこの頃がピークで可愛いですね。
テトラが普通に可愛い。
そしてテトラを可愛がってる遠藤雄弥も可愛い。
でも成長した今の雄弥のほうがカッコいいので好きです*2
内容は未来から来たロボットを小学生の幼馴染グループみたいなのが
拾って宇宙から来た侵略者みたいなのをやっつけるというような。
そんで実はそのロボットは未来の主人公が作ったんだよーっていう。
いい感じに子供向けに作られてるのでよいと思いました。
うっかり大人も泣けちゃうし。
まぁ鈴木杏ちゃんの演技に泣かされたわけですけど*3
でももうちょっとテトラと主人公の友情を
深くやってくれてもよかったなぁと思いました。
それがあればもっと感動したんだけどなぁーと。
うちの姉と一緒に見てたんですけど、
香取慎吾を見て「なにあのヨン様
とか言うので笑っちゃってしょうがなかったよ。

*1:わぁ

*2:聞いてない

*3:余計なこと言わなくていいよ