Plastic Treeトーク&握手会

色々文句を言いたい気持ちはひとまず置いといて
俺報告だけしておきます。
でも一言だけ言っておきたい。
インストで大事なのは段取りと質問と司会者だ。
そんな感じで。


正さん。
両手で柔らかくお出迎えてくれました。
一応うっすらメイク済み。
私「お疲れ様でしたー」
正「いえいえー」
私「遠いところをわざわざありがとうございます」
正「(笑)いやいや、こちらこそ。
  でもそんなに遠くないよね?」
今までぶんぶん振ってた手をぴたっと止めて
私「あ、そうですか?そうですね、二時間ぐらいですもんね」
うっかり素に戻ってしまったので正さんがびっくりしておられた。
すいません。
私「(えーと)お疲れ様でした。ありがとうございました。」
正「ありがとうございましたー」


竜太朗さん。
こちらも両手で柔らかく。間近で見ると(イメージより)結構でかくて
線が太くて男の人だなぁって感じでした*1
あのでかいグラサンはなんだったのかと思う。
白いよ白いよー。
私「お疲れ様でしたー」
竜「いやいやありがとうございましたー」
私「・・・・・」
竜「・・・・・ありがとうございました!」
おっとうっかり会話に詰まった!
私「えっと、あの、お願いがあるんですけど…」
竜「はいっ」
私「頭ぽんぽんってしてもらっていいですか?」
セクハラネタでしか話が出来なくなってきた。
竜「ぽんぽんでいいの?じゃあ…ぽんぽん」
頭をぽんぽんしながらぽんぽんって口で言った!
しかもぽんぽんしてる間、握手はしたままでした。
うおおおお、や、やさしいよ!あったかいよプラ!
私「ありがとうございますー*」
私「これからライブも楽しみにしてるので、頑張って下さい」
竜「うん、東京でやるからライブきてね」
私「ありがとうございました」


二人とも話してる間中、握手したまんまでずっと握ってくれてて
こっちがあわあわ照れました。
やーらかかったです、よ!*2
今回セクハラネタは混ぜ込みませんでしたがどうせこういう機会があるのなら
やっぱり耳たぶ触らせてください!とか言えばよかったかな!
訴えられる!(ファンに)
近くで見た竜太朗さんは可愛くて抱きしめたい!と言うよりも
可愛いんだけど抱きしめられたい!と思いました。
なんかもう今までずっと遠い人だと思っていたのでいざ握手とかやっても
テレビ越しに見てる感覚のような気がしてしまうよ。
あぁものすごい可愛かったよー。うおー。

*1:どういう意味だ

*2:セクハラ